2017年2月12日日曜日

2017年1月16日月曜日

It's a Sony 展

やっぱウォークマンですね。憧れと思い出。無条件に未来が明るかった時代を思い出してちょっと元気になる。
DSC_1242



職場にあった。懐かしい。確か記録媒体はFDだったんじゃないかな。
DSC_1243



2〜3年前まで家にあったよ〜
新婚気分が残ってる頃に「これからはMDじゃ」ってね
DSC_1244



憧れだったなぁ。海外の短波放送聞いて、手紙書いて、なんとかカードもらったよ。
DSC_1248









こんなかわいいデザインもあったのね
DSC_1250

同い年だ

同級生に会って嬉しいような
レトロ感に、俺ってこんな年!?って驚いたり

DSC_1241

DSC_1240

雪だるまの位置がねぇ

上に乗せるんじゃなくてコップのふちに寄りかかるようにして!

写真撮りにくいよ

DSC_1236

リンガーハットにて

これはいいアイデアですね
DSC_1234

今年のイチゴは

甘みが足りない、、、というより甘みがなくて、残念でしたね
写真の色艶も良くないね

来年は狩場を変えましょうね→奥様

DSC_1227

DSC_1229